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FD宣言
※このページは日本語のみ対応しております。
顧客本位の業務運営に関する方針
FD宣言
株式会社BRJP「人種・性別に問わず全てのお客様に安心な保険サービスを」もとにお客さまと地域から必要とされる保険代理店として、ひとり一人に身近な存在として寄り添っていきあらゆる分野における情報提供を通じ、お客様の万一の際に必ず貢献できる「保険屋さん」を目指し第一の業務運営を推進してまいります。
【方針1】お客様の目線に立ったシンプルでわかりやすい情報提供
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保険だけではすべてのリスクをカバーすることはできません。しかし、リスクを知る事で事前の対策はできます。
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お客様が気づいていないリスクなどがあれば必要に応じて保険に限らず情報提供とアドバイスを行います。
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国籍とわず可能な限り専門用語は使わずに「誰でも理解できる」説明を心がけます。
【方針2】お客様の意向にあった保険商品の提供
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お客様のご意向を最優先とし、代理店の都合(手数料が高い)による商品提案を行いません。
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意向把握の確認と比較推奨販売を遵守します。
【方針3】「お客様の声」の収集と積極的な活用を行います
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弊社はお客様から寄せられる要望・提言・苦情・お褒めの言葉などを真摯に受け止め、それら全てを社内で共有し、業務運営の改善に努めてまいります。
お客様第一の業務運営の定着度合いを客観的に評価できる評価指標
KPI
【指標1】お客様の目線に立ったシンプルでわかりやすい情報提供
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ホームページ内におけるブログ・フェイスブック記事 年間30回以上の掲載
【指標2】お客様の意向にあった保険商品の提供
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商品研修 月1回以上
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代理店自己点検 年2回以上
【指標3】「お客様の声」の収集と積極的な活用
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更改後アンケート、事故後アンケートの回収 月15件以上
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お客様の声 振り返りミーティングの開催 年12回以上
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